人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉食女子!

昨日は学生時代からの親友4人と名古屋の叙々苑でランチしてきましたっ!

肉食女子!_e0256934_9544471.jpg

お昼から焼肉食べちゃうなんて贅沢気分を味わいながらのガールズトーク!
幸せぇ~

その後は4人で久々のプリクラを撮ってカラオケへ!
歌歌うのメインというよりはしゃべったりスイーツ食べたりPVみたりといったかなりのんびりな過ごし方をしてました。

肉食女子!_e0256934_9544560.jpg


一人が先に帰っちゃった後フリータイムが終わるまでのんびり過ごしてその後気になってたフレンチ居酒屋へ。

私の好きなスペインバルの系列店だからあそこと同じくすごい混んでるかな~と心配だったんだけどとりあえず2人の席が空いてたので他のテーブルがあくまでそこで食べることにしました~


肉食女子!_e0256934_9544636.jpg


やっぱワインでしょ!って感じで赤のハウスワインのみました~
その前に飲んだサングリアも甘くて美味しかった~
ボリューミーなお肉のプレートのお陰であんまし他の料理食べれなかったけど美味しかったからまた牡蠣のシーズンに行きたいっ!!
好みの男の子のタイプの話とか、学生時代に戻ったみたいに盛り上がってあっという間の一日でした。

女子会って楽しい~
また早くみんなにあいたい!
by xxaliceinwlxx | 2011-11-13 09:38 | 日記