人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めてのネイルサロン&映画

土曜日、グルーポンで買った安いチケットを使って生まれて初めてのネイルサロンにいってきました~

勝手にいろいろ好みのデザインでやってもらえるものかと思って事前にいろいろ考えてたんだけど、決まったデザインの中でしか選べれなくて・・・とりあえずヒョウ柄ネイルにしてみました。

始めてのネイルサロン&映画_e0256934_1932417.jpg


リボンの3Dは追加でやってもらったんだけど、シールじゃなくてちゃんとアクリルパウダー使ってリボン作るの見てて凄いなぁって感動。
ヒョウ柄もちゃんと描いてくれたしやっぱしプロはすごーい。
勉強になりました!

始めてのネイルサロン&映画_e0256934_1932558.jpg


来月沖縄に行くまえにもう一回やってもらう予定!
次はどんなデザインがあるんだろうなぁ~楽しみです
その後はカフェでケーキ食べて休憩~

始めてのネイルサロン&映画_e0256934_1932671.jpg

おいちかった♥
で映画見てきました~

始めてのネイルサロン&映画_e0256934_19321096.jpg

年明けちゃってるけど(;^ω^)
ニューヨークのタイムズスクエアでのカウントダウンを背景に何組かの人たちのドラマが描かれてるんだけど、たくさんの俳優さんが出ててとっても面白かった。
ドラマのストーリーでももちろんなんだけど、自分自身のこといろいろ見ながら考えちゃったり、アメリカでのカウントダウンのこと思い出しちゃったりで余計に泣いてしまった。
年末に見たかったなぁ、やっぱし。そしたらなんかもっと自分にけじめつけれた気がする。
グレイズアナトミーのイジーが出てたんだけど、全然気づかなかったぁ。
Gleeのリアミシェルやハルベリー、ロバートデニーロ、ヒラリースワンクと豪華キャストでしたよぉ

その後は飲みに行って飲みすぎて大変なことになってしまった・・・
お酒のんで泣いちゃうの早くやめたいっ!
でもなんか話こういう時に聞いてもらうと泣いちゃうんだよね~

最後は半分しんでたけど楽しい一日でした!
そういえばスターウォーズのエピソード1が、3月に3Dでやるみたい。
んー!見たいけどまたしてもなんか思い出して泣いちゃうかもだけどimaxでやるなら見たいなぁ~
調べてみよっと!
by xxaliceinwlxx | 2012-01-15 18:54 | ネイル