シンデレラのクレンジングオイル

e0256934_20162431.jpg

今日美容院で雑誌読んでたら見つけちゃってその後ドラッグストアで思わずゲットしちゃったディズニープリンセスとのコラボのクレンジングオイル!

シンデレラ以外にあとは白雪姫もあったし、なんとコットン付きで800円だったから買い置きしておこうかな・・・

e0256934_20162574.jpg

シンデレラもシルエットで上品!


e0256934_20162666.jpg

コットンもかぼちゃの馬車~
やーん可愛いぃ~

あたしクレンジングはちふれのコールドクリームをずっと使ってるんだけどアイメイク濃いからいつも目の周りはなかなか落ちなくて。
なのでポイントメイク落としって感じで使おうと思う~
あとはめんどくさいときとかw

最近はシンデレラにきゅんきゅんだなぁ。
写真撮る時によく背景に使ってるのは昔アマゾンで買ったプリンセスの漫画絵本。
アメコミちっくでどのページも可愛いの!
お気に入りの一冊!
最近はディズニーの絵本収集もしてないなぁ~
円高だしなんか探して見よーっ
e0256934_20162779.jpg

[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-02-04 20:07 | 可愛いもの