人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕したよぉ~!

野球が開幕したよーん!
去年急に野球にはまってしまったので、もちろん今年もいっぱい観戦しに行っちゃいます!
てなわけで早速昨日、広島戦見てきたぁ~

開幕したよぉ~!_e0256934_21223849.jpg

圧勝!!
去年、クライマックスシリーズと日本シリーズ、4回見に行ったけど、全部負けちゃって・・・相当ぐったりだったので、こんなに打って点が入る試合を久々に見れて、超楽しかったぁ~
ドアラのバク転は失敗しちゃったけど。゚(゚´Д`゚)゚。

沖縄ではユニフォーム買えなかったのですっごい人ごみだったけどゲットしてきたよぉ

開幕したよぉ~!_e0256934_21224299.jpg

悩んだけどビジターのユニフォームにしましたっ!
まぁもしかしたらホームのも欲しくなって買っちゃうかもだけどぉ
新しいユニも最初見た時はえー!かっこ悪ぅ~い!!っておもったけど沖縄で洗脳されたw
悪くない気がするw

開幕したよぉ~!_e0256934_21224346.jpg

もちろんドアラのユニだよぉ~
ワッペンも可愛くて買っちゃった!

開幕したよぉ~!_e0256934_21224444.jpg


沖縄ではちんすこうと泡盛くらいで新しいドアラグッズってあまり売ってなかったんだけど開幕には間に合ったみたいでいろんなドアラグッズ売ってて萌え萌え♡

開幕したよぉ~!_e0256934_21224585.jpg


今日から四月!
野球とか他のことたくさん楽しんでいくぞぉ!
この春は大好きなこの言葉をモットーに

開幕したよぉ~!_e0256934_21224547.jpg

by xxaliceinwlxx | 2012-04-01 21:11 | ドラゴンズ