人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalineのボディオイルスプレー

この間大阪に行った時にお店が可愛くてつい引き込まれてしまったLalineという、イスラエルのコスメブランド。

可愛いものだらけのアイテムの中で購入したのがこちら。
lalineのボディオイルスプレー_e0256934_17171298.jpg

いちごミルクの香りのボディオイルスプレー。
パッケージも可愛いけど香りが可愛すぎ!
ボディミルクはたくさん持ってるけどスプレー状のオイルってのが新鮮で。

髪の毛にも使えるってことらしいので全身いちごミルクの香りにしちゃう!

もうひとつは同じスプレーの香り違い。
チェリー🍒ブロッサム。
lalineのボディオイルスプレー_e0256934_17171357.jpg

こっちの方が万人受けしそうな香り。

選べなかったのでいちごミルクもチェリーも両方買っちゃった。

そして、もうひとつ。
lalineのボディオイルスプレー_e0256934_17222597.jpg

新作のボディミルク。
フルーティな香り。
これ買うと陶器のフレグランスがもらえるってことだったのでついでに買っちゃった!

名古屋にないからさっ。このお店・・・
なんていいわけw

乾燥シーズンだから残ってるものやらラリンのやつやら、日替わりで使って行きたいと思いまーす!
by xxaliceinwlxx | 2013-11-09 17:02 | 可愛いもの