ETUDE HOUSEのシンデレラリップバーム♥︎

Twitterを眺めていたら、ÉTUDE HOUSE からディズニープリンセスのリップバームが発売されてる情報が流れてきたので、仕事終わった後にダッシュで見に行ってきました!
e0256934_12123195.jpg

じゃーん!!

他に白雪姫も売ってたけど、色とキャラ的にシンデレラにしたよ!
アリエルも写真では乗ってたけど売ってなかった・・・売り切れてたのかな。。

e0256934_12123277.jpg

箱もパケも可愛すぎ!!
香りもついてた。

リップバームだけでなくクッションファンデもディズニーとコラボしてたので、そっちも買ってしまいました。。
それは次の記事で。

これからいろいろお金必要なのに、こういうの衝動的に買いに行っちゃうからだめね。。
でも、まぁ、ディズニーだししょうがない016.gif
[PR]