ウェディングシューズ

結婚式をあげるのはおそらく来年になってからになると思うんだが、いろいろ夢は膨らむわけで。。

まだいろんなフェアとか見学会とかもいってないので金額に頭を悩ませることなく楽しく妄想中。

自分で作れるものはガンガン作ってやろう!と思って海外のおしゃれなウェディングアイテムなんかを検索してたら、可愛いシューズをいろいろ見つけた

e0256934_1135495.jpg

e0256934_11355075.jpg

e0256934_11355133.jpg

e0256934_11355170.jpg

ドレスのしたに履いてる靴なんて、みんなに見えることはまずないのわかってるんだけど、そういうとこに遊び心を取り入れるのって素敵053.gif

靴自体もヒール部分にスワロ貼ってデコるのもいいし。

いろいろアイディア集めておこーっと。

Naverのmatomeでも作ってみようかな〜
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-04-26 11:28 | wedding ideas