カテゴリ:未分類( 7 )

来年の初夏に挙式することが決まりました!
式場見学って疲れるね。。

式場にこだわりはなかったんだけど、いろいろ見てるとこんなとこがいいかなぁ〜と好みが見えてきて。

ガーデンなチャペルで挙式したかったけど、立地の問題で断念。
とりあえずゲストのみんなに来てもらいやすい場所を重視して決めました!

気が早いかもしれないけどペーパーアイテムいろいろ作り始めてます!

まずは招待状!
e0256934_141745.jpg

式のテーマをアリスに決めたので、ネットでいろいろ好みのデザインを探していた時に見つけたこれ。

シンプルだけどかわいい!

なのでこれを参考に作ってみました!

e0256934_1417548.jpg

ちなみに横のは席札。
これもトランプ風にする予定❤

招待状はPIARYというサイトで取り寄せたサンプルに挟んでます。
お試しで頼んでみたけど気に入ったのでこれを頼もうと思います!

e0256934_1417578.jpg

中はこんな感じ!
日程と式場を書いてます。
もちろん二つ折りなので中に日本語でご挨拶とか会場名など記入する予定。

実は招待状、あと2種類くらい試しに頼んでるので彼用とか上司向けにはもっとシックな感じのものにしようかな〜と思ったり。。

まだ時間がだいぶあるのと、こういうの作るの大好きなので妄想ばかり膨らみます!!

他にもメニュー表、プロフィール冊子は作りたいし、フォトプロップも作らないと。
飽きないように楽しく作れるといいかー

そして放置してたこのブログを結婚式のアイテム作ったよーの記録にしていけるといいな。
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-11-16 14:06
e0256934_2384512.jpg

ジャズドリームに久々に立ち寄ったらキャスのアウトレットが出来てて驚いた。
随分来てなかったからなー
e0256934_2384628.jpg

カップとソーサーのセットが半額!
2セット買っちゃいました
いちご柄が可愛い〜

e0256934_2384698.jpg

4セット買ってもよかったけどなー。。
まぁ、少しづつ集めて行こうっと。
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-09-15 23:05
e0256934_14134100.jpg

プロポーズされたのは3月だったけど、いろいろあってあたしの誕生日に入籍したタイミングでいただいた婚約指輪!
e0256934_1413437.jpg

よくあるサプライズで彼が買ってきて・・・ではなく、あたしがいろんなジュエリーショップやらネットやらみまくって選んだリング!

ダイヤもすっごく品質のいいやつにしてもらいました!

派手好き、キラキラ好きなあたしらしいヘイロー型のリング。

結婚指輪はまだ用意してないので、婚約指輪を職場にもつけてってます。
e0256934_1413526.jpg

見るたび幸せな気持ちになるし、がんばろうって思えるあたしの宝物。
大事にします
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-09-13 14:08
e0256934_8293131.jpg

先週の日曜日、付き合ってる彼からプロポーズされました。

あたしは今年の5月末に、ある病気で手術を控えているので、何かが進展するとしても夏以降だと勝手におもってたからめちゃくちゃびっくり!


e0256934_8293254.jpg

彼との出会いも本当に不思議な縁で、こんなところから白馬の王子様がやってくるなんて考えてもなかったとこからやってきましたw

出会ってからもあたしは彼にびっくりするほど不思議なたくさんの共通点をみつけてしまったり、運命の相手はこの人しか考えられないなって思わざるをえないことばかり

いい年してこんなに胸がドキドキして寝れなくなるくらいの恋に落ちるもんなんだなーと思った

e0256934_8293360.jpg

彼が、あたしを選んでくれたことがすごくすごくうれしかった。
久々に自分に起きた嬉しいことで涙がとまりませんでした。

結婚がゴールなんておもってないし、スタート地点に二人で一緒に立てただけだから、この先たくさん大変なこともあると覚悟してます。
でも彼となら笑いながらその苦労も乗り越えられそうな気がする

これからは彼が死ぬ時にあたしを選んで本当によかった!って思ってもらうために彼にたくさんの幸せを提供して行きたいと思います。
そして彼の笑顔であたしも幸せをたくさん感じたいです

e0256934_8293436.jpg


ゼクシィはあたしの報告を受けた友達が買ってくれました!
しばらくはお金のこととか手続きのこととかそーゆーことは気にせず、フワフワ結婚式に夢見て幸せを実感しちゃいます〜
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-03-18 08:09
e0256934_838135.jpg

おまけでついてるアイストレー欲しさに、おもちゃ好きな彼の影響を多大にうけてねんどろいどの雪ミクさんをゲットしてしまった!
e0256934_838110.jpg

ファミマで買ったはちゅねミク缶w

e0256934_838285.jpg

買取王国で安いキュンキャラを買って頭挿げ替えて着せ替え気分016.gif

e0256934_838387.jpg

キーボードが欲しくて買っちゃったけいおんのムギちゃんボディ

e0256934_838477.jpg

浴衣姿もかわゆい!!

お家で撮影するのも楽しいけど外の景色とも撮って見たいなー
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-03-10 08:33
e0256934_19282033.jpg

グアムで買ったお嬢様、エルちゃんに新しいお友達!

よつばと!のダンボーですw
ちょっと今更な感じもするけど、乗せられてついつい買ってしまいました!

さっそくダンボー使って遊んでみた
e0256934_19282143.jpg

e0256934_19282187.jpg

お金に物言わせて働かせるエルちゃん。

e0256934_1928229.jpg

プリンセスのメリーゴーランドに驚くダンボー。

e0256934_19282394.jpg

エルちゃんと仲良くしてあげてねん!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2013-08-06 19:23
e0256934_18355882.jpg

e0256934_18355927.jpg

e0256934_18355976.jpg

11月の連休を利用してプーケットに行って来ました!
今年は沖縄、韓国、グアム、大阪、プーケットといっぱい旅行をした年だったなぁ〜

初めてのプーケットだったんだけど、想像してたリゾートのイメージがめちゃめちゃいい意味でくつがえったよー!

世界でも有名なめちゃくちゃ綺麗な海が見れるシミラン諸島にもいって来ました。

今旅行記をフォートラベルで作成中!

また完成したらリンク貼りまーす!!

はぁ〜プーが恋しい・・・早くまた行きたい!!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-12-07 18:27