カテゴリ:写真&カメラ( 11 )

e0256934_13202968.jpg

e0256934_13203033.jpg

e0256934_13203070.jpg

e0256934_13203153.jpg

e0256934_13203299.jpg

久々に地元に雪が降ったので、おもちゃ持って撮影してきました。

なんにでも馴染むダンボーと、彼の影響ではまってしまった化物語の戦場ヶ原ひたぎちゃん。
どっちも雪が似合うーw

カメラ濡れまくったけど可愛く撮れてよかった!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-02-08 13:17 | 写真&カメラ
e0256934_19225881.jpg

念願の四日市コンビナート撮影してきました〜!
かわいいもの大好きなあたしですが、最近はこういうかっこいいもの大好きです。
工場萌え!
電線萌え!
e0256934_1922598.jpg

カメラは愛用のPL1S。
それをiPhoneでちょい加工してます。
ズームレンズより案外パンケーキレンズのが全体的に写せてあたしの好みでした。
もちろんズームもなかなか素敵だけどね。
e0256934_1923094.jpg

e0256934_1923110.jpg

名港トリトン?の方の工場夜景も素敵みたいなので、また撮りに連れてってもらえるといいなぁ〜
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2013-08-06 19:18 | 写真&カメラ
名古屋港にある遊園地、シートレインランドで撮影会してきました。
今回は夜景をいろんなシャッタースピードで撮ったり、買ったクロスフィルターを試したりしてみたよ〜
e0256934_0354858.jpg

e0256934_0354929.jpg

e0256934_0355383.jpg

e0256934_0355429.jpg

ホワイトバランス変えたり、アートフィルター変えたり、クロスフィルターつけたり、シャッタースピード変えたりすると同じ被写体も印象が変わって面白い!

e0256934_0355691.jpg

e0256934_036579.jpg

メリーゴーランドも止まってたので撮影しやすかったよ〜

e0256934_0362047.jpg

三脚持って行けば良かった!!

これからは紅葉も綺麗だし、カメラの出番がまた増えそうだなぁ〜016.gif
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-11-05 00:29 | 写真&カメラ
蓮の花
e0256934_1939165.jpg


e0256934_1939287.jpg


e0256934_1939355.jpg


設定を変えるだけで雰囲気が変わるので面白いです

e0256934_1939493.jpg


e0256934_1939540.jpg


青にもいろんな青があるなーと写真を撮ってると思います

e0256934_1939622.jpg

e0256934_1939884.jpg

あたしが小さい頃からあるのでレトロな雰囲気も残ってます

また続きまーす
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-09-18 19:34 | 写真&カメラ
こないだのお休みにすっごーい久々に東山の動植物園に行って写真を撮ってきました!
年間パスも買っちゃったから四季の
写真撮りに通おうと思います!

ツイッターとインスタグラムでも画像アップしたけどブログでも。
e0256934_19335898.jpg

e0256934_1934060.jpg

今回はグアムで買った小さいお友達も一緒w
名前はリルちゃんです。
今後ともよろしこです
e0256934_1934139.jpg

e0256934_1934271.jpg

e0256934_1934393.jpg

今度はリルちゃんにアリスの衣装きさせてアリスごっこな写真を撮りたいな!

続きまーす
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-09-18 19:28 | 写真&カメラ
最近可愛いインテリアのサイトを見て触発されたので、100円ショップとか300円ショップで買ったアイテムで飾って見た。

e0256934_2137494.jpg


e0256934_2137576.jpg


e0256934_2137712.jpg


おまけ。
グアムで買ったイースター仕様のM&M'sチョコ。
色合いがパステルで可愛かったのでパチリ。
e0256934_2137744.jpg


つい気軽に撮れるiPhoneで写真とってBlogにあげちゃうけど、パンケーキレンズ買ったしちゃんとカメラ使わなきゃね
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-08-19 21:24 | 写真&カメラ
先日会社のそばにある公園に恐竜が来てるよ!と教えてもらったので、仕事帰りお散歩がてら恐竜みてきましたw
何か夏のイベントに備えて、来てたみたいですよ。恐竜達は。

e0256934_2133657.jpg

e0256934_2133561.jpg

e0256934_2133369.jpg

e0256934_2133310.jpg

e0256934_2133117.jpg

e0256934_2133034.jpg

e0256934_2132599.jpg


急遽見に行ったのでカメラは持ってってなかったけどiiPhoneと加工で何とかおしゃれチックに撮れました♪
今度はカメラもって撮りにいくぞっ
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-08-15 17:31 | 写真&カメラ
こないだのカメラ教室でかわいこちゃんをモデルにパシャパシャ激写してきたぞ

e0256934_21161095.jpg

青いお目々のキュートガール❤


e0256934_21161240.jpg

カラフルな世界へようこそ!!

e0256934_21161476.jpg

PEN LITEのアートフィルタ、ポップアートが一番好きぃ!

我が家にもぶらいすちゃんじゃないけどかわいいモデルさんたくさんいるけど、みんな箱の中だからねぇ・・・

おうちのものでもいろいろ撮影してみよーっと
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-04-24 21:11 | 写真&カメラ
今年の桜祭りはPEN LITEと一緒に!
でも写真はついでだったのであんまり撮れなかった・・・
来年はもっといろいろ撮影するぞ

もうすぐGWというこんなタイミングだけどせっかくなので写真あっぷします

e0256934_215435.jpg


e0256934_2154499.jpg

iPhoneのカメラアプリで色とかいじっちゃってます。
露出オーバー気味な写真が好き見たい

e0256934_2154537.jpg


e0256934_2154773.jpg

お花見大好き!
来年もするぞー
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-04-24 21:00 | 写真&カメラ
今日はカメラ教室でした。
その後三越でご飯食べて屋上の観覧車をパチリして来ました。

ホワイトバランスと露出を変えるだけで同じ観覧車も違った感じに見えて素敵!

e0256934_17452352.jpg


e0256934_17452799.jpg


天気がいいと空の写真撮るの楽しいなっ
沖縄も晴れてますように~
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-02-12 17:40 | 写真&カメラ