<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

姪っ子ちゃんたちと焼きドーナツ作りました!

e0256934_029291.jpg


ブラウニーの作り方を参考にしたやつと、ホットケーキミックスに野菜ジュースいれたやつの二種類で作ったよ~

シリコンの焼型つかったんだけどかなり使いやすくて良かった

e0256934_029356.jpg

ホワイトチョコのせてデコレーション


e0256934_029549.jpg

キティちゃんの焼型でも可愛くできたよん

ネットでみてるともっとかわいくデコレーションしてるのいっぱい見るからまたリベンジしたいな~
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-10-31 00:20 | 料理
ネットで作り方を知ったコスメポーチを私も作って見たくて頑張って見たけど、裏地をキルティングにしたせいか、時間がかかりすぎて途中で嫌になったせいか、すっごい下手くそなできだった((>д<;)))

写真じゃ分からないいろんなとこがもうめちゃめちゃで。
つくづく自分が几帳面じゃないことや、根気がない事を痛感したよ。

でも布の組み合わせとか、リボンにつけたパーツの感じは気に入ってるので今度は自分のできる範囲でもう少し簡単な小物を作る事にしよう。
バネポーチとか、あまり立体感のないやつにする~

誰かにあげてもいいかないなんて思ったけど自分で使うわ・・・こんな酷いのあげれないっ!!

e0256934_2334887.jpg

それっぽくうつってるだけの失敗ポーチ・・・
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-10-25 23:27 | ハンドメイド
おまけの中でも毎回気になって買っちゃうのがリプトンのおまけ。
こないだスーパーに行ったらたまたま見かけて、可愛いの4つ厳選して買ってきた!

e0256934_19265748.jpg

レイジースーザンとのコラボなのでアクセサリーチャームちっくで安っぽく見えないと思う。

ドーナツはちゃんと横から見るとチョコがとろんとしてるよ~

e0256934_19265880.jpg


ストラップとしてじゃなくてなんかのアクセサリーチャームとしてリメイクしたいなぁと思うんだけど、今は特に思いつかないなぁ~
何作ろうかな~っ
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-10-25 19:21 | 可愛いもの
初めまして&こんにちは。蝙蝠姫です。

以前こちらでやっていたブログが容量いっぱいになってしまったので、新しくこちらでブログをはじめる事にしました。

引き続き、自分の好きな物をいっぱいなブログにしたいと思います♥

以前からブログを見ていただいてた人はこれからはこちらをよろしくお願いします♪

一番最初の投稿は軽い自己紹介をネットで見つけたテンプレートを参考に。

☆名前☆蝙蝠姫(こうもりひめ)
☆誕生日☆ 7月12日
☆好きな物☆海外ドラマ、海外旅行、disney princess、barbie、平子理沙、ピンク色、apple、アメリカ
☆趣味☆お裁縫、料理、アクセサリー作り、iPhoneで写真とって加工する事
☆特技☆googleでの検索
☆将来の夢☆自分の子供や孫に何でも作ってあげれるおばあちゃん
☆好きな食べ物☆自分で作る料理あれこれ
☆好きな言葉☆明日は明日の風が吹く。
☆好きな異性のタイプ☆くたびれた皮っぽいサラリーマン
☆好きな海外ドラマ☆SEX AND THE CITY、glee、BONES、グレイズアナトミー、メンタリスト
☆今一番欲しいもの☆自信
☆今一番行きたい所☆大塚屋(名古屋の大きな布屋さん)
☆今一番の悩み☆未来の自分(;´Д`)

ツイッターもやってます。
こちらの方がブログよりアクセス多いので、私に興味を持ってくれたら是非フォローして下さい♪
アカウント:koumorihime

ではでは〜
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-10-25 11:35 | about me