<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0256934_2035395.jpg

こないだピーチジョンにいったらサンリオコラボのガチャガチャがあったのでついやってしまいました
キティちゃんかキキララが出ないかなぁと思ったのにでたのはマイメロとパティ&ジミー。

e0256934_2035412.jpg


バッグがそれぞれ違ってみんな下着姿なの可愛いね
何につけようかなぁ~
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-11-26 20:31 | 日記
e0256934_2013886.jpg

この間地元のふれあい祭りでケアベアの小さいマスコットが激安で売ってたので買って久々のデコ♪

ピンクはHopeful heart bear。
希望に満ち溢れたくまちゃんです。

e0256934_2013958.jpg

ポイントをストーンでデコ。
写真じゃあんましわかんないけどほっぺにハートのストーンもついててラブリー❤



e0256934_20131068.jpg

こっちのカラフルなのはWork of heart bear
お絵かき大好きの想像力豊かなくまちゃん。
お腹のマークもパレットと筆。

このかわいく出来た二つのベアちゃんたちは姪っ子二人に奪われてしまった・・・
こんな事ならもっといっぱいかっといてもよかったなぁ~と思ったり
でもケアベアはかわいいなぁ
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-11-26 20:05 | ハンドメイド
今年は突然の野球ブームが友達と起きてしまい、中日の快進撃もあって、普通の試合4回、クライマックスシリーズ2回、日本シリーズも2回見に行ってしまった(*´∀`*)

まぁ最後の四回は負けてしまい見に行った試合が四連敗という悲しい最後だったけど。

ツイッターの企画で運よく当たってドームでの最後の試合が見れた時はすごい嬉しかったんだけどね~

e0256934_16262476.jpg

しかも当たった席はすごくいい席でドアラがこんなに近かった!
e0256934_16262388.jpg


前日の外野席はこれくらいの距離だからかなり近かったよ。
e0256934_1626259.jpg

でも距離あっても賑やかな外野が好き!


こんだけたくさん野球見に行ったのは人生初!
でも点が入った時の周りのみんなとの盛り上がりもかなり楽しいし、熱狂的なファンの人にいろいろ教えてもらう事も面白いし。
今まで全然興味なかったけど、野球っておもしろーい!
そしてドアラが大好き過ぎてヤバイ(*´Д`)ハァハァ
こんな絵も簡単にかけてしまったw
e0256934_16262571.jpg

なんだかんだいろいろグッズも買っちゃったし、来年も監督変わっちゃうけど見にいくぞ~

e0256934_1626269.jpg



e0256934_1626275.jpg

[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-11-26 16:14 | 日記
昨日は学生時代からの親友4人と名古屋の叙々苑でランチしてきましたっ!

e0256934_9544471.jpg

お昼から焼肉食べちゃうなんて贅沢気分を味わいながらのガールズトーク!
幸せぇ~

その後は4人で久々のプリクラを撮ってカラオケへ!
歌歌うのメインというよりはしゃべったりスイーツ食べたりPVみたりといったかなりのんびりな過ごし方をしてました。

e0256934_9544560.jpg


一人が先に帰っちゃった後フリータイムが終わるまでのんびり過ごしてその後気になってたフレンチ居酒屋へ。

私の好きなスペインバルの系列店だからあそこと同じくすごい混んでるかな~と心配だったんだけどとりあえず2人の席が空いてたので他のテーブルがあくまでそこで食べることにしました~


e0256934_9544636.jpg


やっぱワインでしょ!って感じで赤のハウスワインのみました~
その前に飲んだサングリアも甘くて美味しかった~
ボリューミーなお肉のプレートのお陰であんまし他の料理食べれなかったけど美味しかったからまた牡蠣のシーズンに行きたいっ!!
好みの男の子のタイプの話とか、学生時代に戻ったみたいに盛り上がってあっという間の一日でした。

女子会って楽しい~
また早くみんなにあいたい!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-11-13 09:38 | 日記
またまたキティのデコをしたよーん。
前回の鏡のホワイトストーンじゃなくて、パールでお顔をデコって見た。

e0256934_18342194.jpg

ホッペと目とリボンの真ん中はスワロフスキー。

今回は上のまつげにしてみたぁ。

e0256934_18342213.jpg

上面しかデコってないけど側面もデコろうかなぁ。悩む~

ちなみに前回のフェイスミラーがすごく可愛くできたので、会社用と持ち歩き用二つ欲しくなっちゃって今もう一個作成中~

e0256934_18342317.jpg

今度はウインクバージョンだよ。
ストーンが足りなかったから未完成。
追加で注文したから早く完成させたいな

★材料は楽天の買い物ブログでも紹介してるので、
ちょっと気になった人はご参考にどうぞ♪↓↓

b0072499_16215871.jpg

[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-11-11 18:28 | ハンドメイド
キティブームまっさかりの流れでひさびさにデコって見たよ!

今回はスワロじゃなくてアクリルストーンメインなのでかなり安上がりでできましたっ!

ホワイトとか黒はそんなにキラキラしなくていいからアクリルで十分!
リボンのピンクだけは残ってたスワロで作りました~

ではでは、紹介!

e0256934_0273838.jpg

おメメはユニバーサルスタジオで売ってたキティちゃんを真似して下まつげありにしてみたよ~


e0256934_0273922.jpg


ネットでキティのデコいろいろみてるともっとでっかいキラキラおメメで作ってる人もいっぱいいたけど、わたしはこれくらいが好き♡♡

これはコーム付きのミラーであけるとこんな感じです
e0256934_0274039.jpg



キティちゃんのサプリいれもデコで作ろうと思うのでまた出来たらアップしまーす♡


★材料は楽天の買い物ブログでも紹介してるので、
ちょっと気になった人はご参考にどうぞ♪↓↓

b0072499_16215871.jpg

[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-11-09 00:20 | ハンドメイド
こないだユニバーサルに行ってから、あたしと友達の間で今更ながらキティブームがきてます!

会社のデスクも今はこんな感じでキティづくしになってる

e0256934_1913785.jpg

キティちゃんの使いづらいマウスも可愛さでカバーして使ってる~

でもってiPhoneもキティちゃん化しちゃしました!

e0256934_1913974.jpg

ストラップも合わせてキティちゃん~

友達にもすごい受けが良かった❤
お気に入り!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-11-08 19:08 | 日記