<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0256934_18533640.jpg


キディランドでこんな可愛いかぼちゃの馬車型ミラーを見つけたので思わずかってしまいました!
他にもアリスの懐中時計とか、シンデレラ城とかあったけどやっぱしかぼちゃの馬車でしょっ
一応食玩てことでちっちゃいガムが一個ついてましたw

ひさびさのディズニープリンセスグッズです♡

e0256934_18535280.jpg


開けるとこんな感じです!
e0256934_185451.jpg


うらもシルバーで可愛い♪

e0256934_18541465.jpg



このままでも十分可愛いんだけど、なんかデコりたくなったのでブルー系のストーンを使ってクリアな部分だけデコってみました~

ビビディバビディブー★
e0256934_18584858.jpg



キラキラしてるのでおもちゃっぽさが少し軽減??

彩度高めで撮影してみた~
e0256934_18553140.jpg




ボールチェーンじゃなくてちゃんとしたキーホルダーみたいなのに付け替えたら可愛いバッグチャームとかになるかも~

もしまた作り変えたらアップしまーす♪
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-01-21 18:59 | ハンドメイド
e0256934_19394727.jpg

ててん!
ストーンが届いて完成させたよぉ~

e0256934_19395271.jpg

白い部分はアクリルストーンでその他はスワロ。
手持ちのストーンが結構あったのでお金あんまりかけず作れましたぁ!

e0256934_19395343.jpg

ハート部分は名前入り~
キティちゃんのケースも気に入ってるけどとりあえず気分転換っ!
あしたみんなに見せよーっと!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-01-15 19:30 | ハンドメイド
土曜日、グルーポンで買った安いチケットを使って生まれて初めてのネイルサロンにいってきました~

勝手にいろいろ好みのデザインでやってもらえるものかと思って事前にいろいろ考えてたんだけど、決まったデザインの中でしか選べれなくて・・・とりあえずヒョウ柄ネイルにしてみました。

e0256934_1932417.jpg


リボンの3Dは追加でやってもらったんだけど、シールじゃなくてちゃんとアクリルパウダー使ってリボン作るの見てて凄いなぁって感動。
ヒョウ柄もちゃんと描いてくれたしやっぱしプロはすごーい。
勉強になりました!

e0256934_1932558.jpg


来月沖縄に行くまえにもう一回やってもらう予定!
次はどんなデザインがあるんだろうなぁ~楽しみです
その後はカフェでケーキ食べて休憩~

e0256934_1932671.jpg

おいちかった♥
で映画見てきました~

e0256934_19321096.jpg

年明けちゃってるけど(;^ω^)
ニューヨークのタイムズスクエアでのカウントダウンを背景に何組かの人たちのドラマが描かれてるんだけど、たくさんの俳優さんが出ててとっても面白かった。
ドラマのストーリーでももちろんなんだけど、自分自身のこといろいろ見ながら考えちゃったり、アメリカでのカウントダウンのこと思い出しちゃったりで余計に泣いてしまった。
年末に見たかったなぁ、やっぱし。そしたらなんかもっと自分にけじめつけれた気がする。
グレイズアナトミーのイジーが出てたんだけど、全然気づかなかったぁ。
Gleeのリアミシェルやハルベリー、ロバートデニーロ、ヒラリースワンクと豪華キャストでしたよぉ

その後は飲みに行って飲みすぎて大変なことになってしまった・・・
お酒のんで泣いちゃうの早くやめたいっ!
でもなんか話こういう時に聞いてもらうと泣いちゃうんだよね~

最後は半分しんでたけど楽しい一日でした!
そういえばスターウォーズのエピソード1が、3月に3Dでやるみたい。
んー!見たいけどまたしてもなんか思い出して泣いちゃうかもだけどimaxでやるなら見たいなぁ~
調べてみよっと!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-01-15 18:54 | ネイル
そういえばだいぶ前に完成してたキティちゃんのデコミラー第二弾。
忘れてたので今更だけど完成品紹介~

e0256934_2027388.jpg



e0256934_2027410.jpg


ウインクバージョンもなかなか可愛く出来たぁ。

そういえば久々にiPhoneのケースもデコり中。
ストーンが足りなくなっちゃって未完成だけど・・・
マルチなヒョウ柄!
またできたら紹介しまーす♥

e0256934_2027696.jpg

[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-01-09 20:21 | ハンドメイド
e0256934_10104858.jpg

昨日栄でのカメラ教室の帰りにネグリンのピアス買ってもらっちゃったぁ~
やったねぇ(´∀`*)

同じ色味のクロスペンダントとリングに合わせたピンクとライトアメジスト系のちっちゃめのやつです。

e0256934_10104819.jpg



e0256934_10104933.jpg


ピンクはやっぱり好きな色だわ~
キラキラピンクの力で女子力上げて今年も頑張るぞぉ!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-01-09 10:05 | 可愛いもの
去年末と今年にはいってから友達や会社の人、親戚に海外のお土産をいろいろもらったのでご紹介!

まずは正月に親戚のおばさんからいただいたイタリア土産、
バラの香りの香水❤

e0256934_22103895.jpg


e0256934_22103975.jpg


次は台湾に行った親友が買って来てくれたMacのグロス!
二人でグアム行った時に気に入って買った日本では廃盤になっちゃったカラーをまた買って来てくれました!

e0256934_22104057.jpg


e0256934_22104024.jpg


これは会社のお友達にもらった韓国土産のシートマスク~

e0256934_22104158.jpg


これは同じく会社のお友達にもらったハワイのお土産!
かわいいお菓子とグロス~
e0256934_22104247.jpg


みんなありがとうございます!
あたしも海外に旅行行きたいなぁ
でも今月奈良と大阪、来月沖縄に行くので海外旅行は当分先になりそうだわぁ~
お金ためなくちゃね
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-01-04 22:01 | 日記
e0256934_11574063.jpg

2011年の締めくくりは、ちょっと野暮用で常滑競艇へ(;^ω^)

すごくいいお天気でしたぁ

e0256934_1157412.jpg


まぁ野暮用ってのはこれですw
ドラゴンズのイケメン浅尾君を見に行って来ました!

e0256934_11574285.jpg


いやぁ~テレビのイメージだともっと華奢な人かと思ってたんだけど、さすが野球選手!背も高いし、体格もかなりがっしりしててイメージと違いました

イケメンを堪能したあとに師崎から篠島へ。
e0256934_11574253.jpg

今日は篠島でフグを堪能して一年を締めくくります!


e0256934_11574354.jpg


e0256934_11574431.jpg

ふぐ刺しも唐揚げも伊勢海老のお造りもどれもボリューム満点!かつ、美味しすぎる!!
ボリュームありすぎて食べきれなかったよ~

民宿の人もいい人たちだったし、朝ごはんもこれまた美味しかったし!
今までお隣の日間賀島しか行ったことなかったけど、篠島の方がお値打ちだし、オススメかも、?
また来年もフグの季節に食べにいきたいと思います!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-01-04 11:49 | 日記
みなさまあけおめです。

あたしは年末年始の暴飲暴食でかなりやばいことになってます・・・
今年は久々にレコーディングダイエットを開始して頑張ってダイエットする事を目標にしたいと思います( ー`дー´)キリッ

さて、年明けの1月3日に某ハウジングセンターにて、念願のドアラさんを見て来ました~
e0256934_11163237.jpg

スペシャルゲストでヤクルトのつば九郎も来たんだけど、こいつがかなり面白くて、ドアラと同じくらい好きになってしまいそうですw
e0256934_11163231.jpg


ドアラはユニフォーム姿もかっこいいねぇ
e0256934_11163274.jpg

あ、ちなみにつば九郎のサイン入りボールゲットしました❤
今年はいい事あるかな?

e0256934_11163375.jpg

帰って来てからつば九郎のブログ見たらうっすらあたしが写ってましたw

ドアラとつば九郎とハイタッチ出来たし、たのしかったなぁ。
また行きたいです★
e0256934_11163338.jpg

[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-01-04 11:04 | 日記