<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昔ブリジットジョーンズの日記を読んだ時から気になっていたイギリスの小説、高慢と偏見。
これのドラマがずっと見たいと思っていたんだけど、先日某所で見つけて先週末からどはまりして見てしまった。


ブリジット~の方でも同じダーシー役をやってたコリンファースが、元祖ツンデレって感じですごくかっこいいんだ~

5時間もあるドラマだからすごく原作に忠実らしく、出てくる人の衣装や家具、イギリスの田舎の景色もとても素敵ですごいイギリス行きたくなったよ~

そのあとキーラナイトレーが映画でやったプライドと偏見も見たんだけどやっぱりストーリーが駆け足気味で・・・
やっぱりみるならドラマの方だなぁ❤
DVDはわりといいお値段だったのでとりあえずサントラだけ買っちゃった( ●≧艸≦)

e0256934_152666.jpg


我が家にBlu-rayが導入されたら買いたいかも。
ドラマのあとに久々にブリジットジョーンズの映画も見たんだけど、現代版高慢と偏見たかんじで比較するとなかなか面白かった。

原作も読んでみようかな~
しばらくはMr.ダーシーに萌え萌えキュンキュンだなっ
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-03-20 15:17 | 日記
会社の取引先の女の子が今月末で寿退職するのでこないだ飲み会があったんだけど、
その時にいただいた、ジルのハンドクリームです


e0256934_14502890.jpg

前にも一回買って使ってたんだけどジルの香り大好きな私にはすごく嬉しいプレゼント!
会社で気分転換したい時に使わせてもらいます!


e0256934_14502827.jpg

あとはこんなにかわいいアイシングクッキーももらいました~
あたしも作りたいくらい可愛い!

あたしも来週お返し送らなきゃ!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-03-20 14:22 | 可愛いもの
e0256934_18334816.jpg

友達とランチでパンケーキ食べてきました!
一度生クリームホイップがモリモリのパンケーキを食べて見たいと思ってたんだけどいざ食べると生クリームもう無理~ってなるくらいでしたパンケーキの中にも細かく刻んだパインが入っててすごい美味しかったよ!

その後にブラブラしてついまたネグリンで指輪買っちゃいました❤
ほとんど衝動買いw

e0256934_18334865.jpg

乳白色のピンクな四連のお花のリングです
e0256934_18334932.jpg

前に大阪で買ったリングより大きめタイプ。
シャーベットカラーが流行りの今年の春にはピッタリかも。

そしちお家に帰ってきたら先日これまたヤフオクで衝動買いしていたRMKのアイシャドウが届いてた

e0256934_18335229.jpg

使うの楽しみだな
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-03-18 18:23 | 可愛いもの
e0256934_05560.jpg


今日、最後の日曜のカメラ教室を終えて久々にビーズ屋さんでお買い物。
シャーベットカラーのブレスレットが作りたくて材料買ってきました。

春のパステルカラーの中でも今年はグリーンとイエローが好きなのでそんな感じの色で作ってみたよ

e0256934_05698.jpg


e0256934_05788.jpg


もう一つはピンクで。
e0256934_05853.jpg


伸びるテグスで簡単に作れるのでいろんな組み合わせで作りたくなっちゃうね~

e0256934_05988.jpg


カメラ教室でカメラのこといろいろ勉強できてすごく楽しかった。
やっぱしいろいろとったり触って見ないとわかんないことも多いけど、説明書だけだとわかんないし。ブロガー向けの教室は終わっちゃったけど、女子カメラの方はまだあるのでカメラドット仲良くなって素敵な写真たくさん撮ってブログでもいかせたらなーって思う。
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-03-11 23:54 | ハンドメイド
次こそはサロンにいかず自分でやろうと思ってたんだけど、安いサロンがあったのでついいってしまった

e0256934_2211432.jpg


うすピンクに小花柄~


e0256934_2211548.jpg


つ、次こそは自分で試してみます!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-03-11 21:55 | ネイル
ヴィクトリアズシークレットからのメルマガ見てたら$75以上買うとピンクのでかいトートが貰えるキャンペーンをやってたので、丁度下着とボディミルク欲しかったのでお買い物~
土曜日の夜に頼んで次の木曜日に届いたよ。
相変わらず仕事早いっす

e0256934_05123.jpg

リプトンの宣伝で変なこと言わされてるミランダちゃんは相変わらず可愛くてキュンキュン❤

e0256934_051337.jpg

前回はボディソープばっかの購入だったけど、今回はボディミルクを買いました~
去年頼んだ時のボディミルクはフルーティな香りの物ばっかだったけど今回は2本ともフローラル系。
すごいいい香り~


e0256934_051640.jpg

ボディソープはお友達に頼まれて。
偶然にもブルー系のばっか
並べるときれーい!
日本で買うと2000円近くするこのシリーズがセールだと5本以上で1本$6だもんね。
安いわ~

e0256934_051770.jpg

ノベリティのバッグ。
想像以上のビッグサイズ!
傾向ピンクで派手可愛い!

e0256934_051792.jpg

ジムよ用に買ったTシャツもサイズもいい感じだったよ!
別のカラーも欲しいっ!

e0256934_051837.jpg

ポップなランジェリーも買ったよん。
ここのブラは肌触りもカップの感じもいい感じでお気に入り!


しょっちゅうセールやらプレゼントやらやってるからまた欲しい物で来たら買っちゃおう~

残念ながらボディミストは輸入できないんだけど、グアムに行ったお友達に頼んで買ってきてもらったんだぁ。
ミストも香水感覚でつけれていいけどこの季節はお肌の保湿のためにもミルクがオススメだな。香りもミストと同じくらいだからパジャマがいい匂いになるよぉ

英語だけどいまんとこトラブルもないし、商品も可愛いし、みんなも上手に利用するといいと思う~
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-03-08 23:47 | 可愛いもの
ひな祭り、一日遅れで今日やりました。
カップケーキのお寿司と、おいなりさん、ナゲットとか作りました~

e0256934_15543026.jpg

ホットプレートで薄焼き卵焼いてタンポポに。同じようにハムもお花にしたよ。
あとはサーモンでバラにしてカラフルに

e0256934_15543366.jpg

お稲荷さんも同じように具を乗せて~

e0256934_15543499.jpg

最近はカップ型の海苔もあるんだね。
すごいなぁ

e0256934_15543594.jpg

豆腐とチキンで作ったナゲットに、枝豆の春巻き。


e0256934_15543568.jpg

イチゴのチーズケーキ作ったんだけどゼラチンの量が足りなかったのか固まらなかった・・・
味はうまかったよ!

お腹いっぱい~余は満足じゃ
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-03-04 15:44 | 料理