<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は姪っ子に頼まれてカメラマンしに運動会へ。
手ぶらで行くのもなんなのでお弁当少し作成~
e0256934_22404794.jpg

じゃーん!
ずっと作りたいと思ってたリラックマいなりでーす。
思った以上に可愛くできて満足なり!

また何かの機会があったら作りたいなぁ。手間はかかるけどw
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-09-30 22:38 | 料理
e0256934_22325969.jpg

友達とカラフルクッキーを作ってきました!
お互い実家暮らしなので、市の施設にある料理室を借りちゃいました。

e0256934_2233045.jpg

こんなに広いとこ貸切!!
テンションあがりまくり~
e0256934_2233196.jpg

ホワイトボードに落書きなんてしてみたりしつつクッキー焼いてアイシングぅ

e0256934_223326.jpg

久々に作るアイシング、むつかちい・・・
でもなんとなく作ってみたぁ
e0256934_2233262.jpg

e0256934_2233314.jpg

e0256934_2233477.jpg


今回はあたしと友達の二人だけだったんだけど、他の友達も興味持ってくれたから第二回開催しちゃうかも!?
可愛いエプロンつけて、カラフルスイーツ作って最後は撮影会って流れで

たのしみ!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-09-30 22:16 | 料理
蓮の花
e0256934_1939165.jpg


e0256934_1939287.jpg


e0256934_1939355.jpg


設定を変えるだけで雰囲気が変わるので面白いです

e0256934_1939493.jpg


e0256934_1939540.jpg


青にもいろんな青があるなーと写真を撮ってると思います

e0256934_1939622.jpg

e0256934_1939884.jpg

あたしが小さい頃からあるのでレトロな雰囲気も残ってます

また続きまーす
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-09-18 19:34 | 写真&カメラ
こないだのお休みにすっごーい久々に東山の動植物園に行って写真を撮ってきました!
年間パスも買っちゃったから四季の
写真撮りに通おうと思います!

ツイッターとインスタグラムでも画像アップしたけどブログでも。
e0256934_19335898.jpg

e0256934_1934060.jpg

今回はグアムで買った小さいお友達も一緒w
名前はリルちゃんです。
今後ともよろしこです
e0256934_1934139.jpg

e0256934_1934271.jpg

e0256934_1934393.jpg

今度はリルちゃんにアリスの衣装きさせてアリスごっこな写真を撮りたいな!

続きまーす
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-09-18 19:28 | 写真&カメラ