<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0256934_19282033.jpg

グアムで買ったお嬢様、エルちゃんに新しいお友達!

よつばと!のダンボーですw
ちょっと今更な感じもするけど、乗せられてついつい買ってしまいました!

さっそくダンボー使って遊んでみた
e0256934_19282143.jpg

e0256934_19282187.jpg

お金に物言わせて働かせるエルちゃん。

e0256934_1928229.jpg

プリンセスのメリーゴーランドに驚くダンボー。

e0256934_19282394.jpg

エルちゃんと仲良くしてあげてねん!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2013-08-06 19:23
e0256934_19225881.jpg

念願の四日市コンビナート撮影してきました〜!
かわいいもの大好きなあたしですが、最近はこういうかっこいいもの大好きです。
工場萌え!
電線萌え!
e0256934_1922598.jpg

カメラは愛用のPL1S。
それをiPhoneでちょい加工してます。
ズームレンズより案外パンケーキレンズのが全体的に写せてあたしの好みでした。
もちろんズームもなかなか素敵だけどね。
e0256934_1923094.jpg

e0256934_1923110.jpg

名港トリトン?の方の工場夜景も素敵みたいなので、また撮りに連れてってもらえるといいなぁ〜
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2013-08-06 19:18 | 写真&カメラ
e0256934_1917845.jpg

お母さんから誕生日祝いにもらってた商品券で香水買っちゃいました!

Kate Spadeの香水でLIVE COLORFULLYというやつ。
e0256934_191795.jpg

ボトルもとても可愛い!
もちろん香りが好きで買ったんだけどね!
昔廃盤になってしまったジルスチュアートの香水にすごく似てるんだよね〜
e0256934_19171025.jpg



この香水つけて、一つ年取ったけどカラフルに行きまーす!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2013-08-06 19:12 | 可愛いもの