e0256934_838135.jpg

おまけでついてるアイストレー欲しさに、おもちゃ好きな彼の影響を多大にうけてねんどろいどの雪ミクさんをゲットしてしまった!
e0256934_838110.jpg

ファミマで買ったはちゅねミク缶w

e0256934_838285.jpg

買取王国で安いキュンキャラを買って頭挿げ替えて着せ替え気分016.gif

e0256934_838387.jpg

キーボードが欲しくて買っちゃったけいおんのムギちゃんボディ

e0256934_838477.jpg

浴衣姿もかわゆい!!

お家で撮影するのも楽しいけど外の景色とも撮って見たいなー
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2014-03-10 08:33
e0256934_2154476.jpg

雑誌の付録についてたものがほとんどだけど、それにしてもたくさん揃ったなー016.gif

冬はあんまり出番なかったけど、あったかくなったら使いたいな〜

彼とおそろで買ったディズニーのも軽く行方不明だったけど出てきてよかった〜053.gif
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2014-03-09 21:52 | 可愛いもの
e0256934_1045279.jpg

雑貨屋さんでかわいいバスグッズをみつけました!
このキャンディ型のはバスボム。つまり入浴剤です。
e0256934_10452817.jpg

パステルカラーでかわいい〜

e0256934_10452824.jpg

こっちはシャワージェル。
ボディソープにもつかえるし、泡風呂にも使える。

どれもしばらくお部屋のインテリアにしてから、使おうと思いまーす072.gif
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2014-02-21 10:41 | 可愛いもの
e0256934_1149487.jpg

これまたリサイクルショップで安かったのと可愛かったので思わず買ってしまったグラフィグの初音ミク。

泣いてるバージョンもニャンコバージョンも両方ともかわいい〜053.gif
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2014-02-16 11:47 | 初音ミク
この間リサイクルショップに行ったら偶然見つけたので購入。
思いがけないとこでプリンセスグッズにであってびっくりしたw

e0256934_23563794.jpg

e0256934_23563888.jpg

e0256934_23563977.jpg

ディズニーストアで販売していたらしい小物入れです。

屋根の部分が蓋になってて中にちょっとしたものが入れれるようになってますが、特に入れるもの思い浮かばないのでこのまま飾っておこうと思います。

480円でゲットできました。
またリサイクルショップいったらチェックしなきゃなー
[PR]
またまたネグリンの素敵アクセサリーをオークションで見つけてしまったのでポチッとしてしまいました。

一つ目は春に使いたいパステルマルチカラーのお花リング。
e0256934_20513860.jpg

今回はディズニープリンセスのフィギュアと一緒に撮影して見ました!
掠れもなく、ほぼ新品に近い状態で感激。

e0256934_20513844.jpg

ピンク×ライトアメジストのピアス。
随分前に買ったお気に入りのリングとお揃いのカラーです。
すごくゴージャスでかわいい!!

どちらもオークションの写真の写りが悪くて心配だったけど想像以上の可愛さでした!

大満足ー!!
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2014-02-14 20:46 | 可愛いもの
e0256934_13202968.jpg

e0256934_13203033.jpg

e0256934_13203070.jpg

e0256934_13203153.jpg

e0256934_13203299.jpg

久々に地元に雪が降ったので、おもちゃ持って撮影してきました。

なんにでも馴染むダンボーと、彼の影響ではまってしまった化物語の戦場ヶ原ひたぎちゃん。
どっちも雪が似合うーw

カメラ濡れまくったけど可愛く撮れてよかった!
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2014-02-08 13:17 | 写真&カメラ
楽オクでとても素敵なネグリンのブレスレットを落札しました!!
しかも超格安で!

状態もすごく良くて、格安で譲ってくれた出品者様にめちゃくちゃ感謝です!

e0256934_13181744.jpg


ピンク系のブレスレット。
手持ちの他のピンク系よりは少し濃い目かな?

e0256934_1318192.jpg


でもやっぱり好きな色は気分があがるね!

ネグリンのピンク系コレクションはもらったもの、買ったものいろいろ含めてだいぶ増えたなぁ。
e0256934_13182062.jpg


ネグリンは同じものってほとんどみつからないから、コレクション魂が燃えるのよねー。危険危険


危険、とかいいつつ、ヤフオクでまた久々におっきめリングも買ったからまた紹介しまーすw
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2014-02-08 13:08 | 可愛いもの
ダンボーのモバイルバッテリー。
初回に出てたやつを彼が持っていてあたしも欲しいなぁと思ってたんだけど、そこまでの大容量もいらないし、ちょっと大きすぎるし。で、買うのを躊躇していたんだけど、彼からミニサイズが発売される!と連絡が!!

というわけで、早速ポチってしまいました!
初回販売分に間に合ったみたいで即ゲットできたよぉ053.gif
e0256934_11483070.jpg

箱からして可愛いんだけど!!

e0256934_1148324.jpg

裏っかわもちゃんとダンボーになってるよぉ

e0256934_11483318.jpg

彼が持ってる奴にもついてた専用の麻袋!!これまた可愛くて困っちゃう!

e0256934_11483450.jpg

ミニダンボーとのサイズ比較。
お手頃なお値段とサイズと性能に惚れまくり!!

ちょうど使ってたモバイルバッテリーが寿命な感じだったからいいタイミングで買い変えれてよかった!!

教えてくれてありがとぉ〜
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-12-07 11:42 | 可愛いもの
久々にミスドのドーナツ買ったよ〜
e0256934_23431156.jpg

可愛すぎるw

しかも食べ終わっても可愛いんだけど!
e0256934_2343124.jpg


ミニサイズがいっぱい入ってるやつもかわゆい!
e0256934_23431384.jpg


最近スヌーピーが可愛くてやばーい

手出しするのはドーナツくらいにとどめとかなきゃ(;^ω^)
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-11-16 23:39 | 可愛いもの