e0256934_1614860.jpg

今年も姪っ子の運動会にお弁当作って持ってきました!

去年はリラックマのおいなりさんだったけど、今年はLINEのブラウンとサリーさんのいなりずし。

そしてゆでたまごでナメコちゃんも作ってみた!

たまに作るキャラ弁楽しいね〜

今度はデートに作って持っていこーっとは053.gif
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-11-12 15:58 | 料理
またこないだもディズニーストアでオーナメント買っちゃったよぉ・・・もうまじで打ち止め!

まずはティンク。
何気にあたしティンクもすきでオーナメントに限ってちょいちょい買ってたりする。

e0256934_0142175.jpg

セリアで買った鳥かごにぴったりだったので捕獲中ですw

e0256934_0142356.jpg

ラブラブ過ぎるミッキーとミニー。
珍しくミッキーとミニーなんて買ってしまった。
ラブラブにあやかりたくてついw

e0256934_0151955.jpg

こっちも仲良くソリを滑るミッキーとミニー。

そしてカルディで見つけたチョコ入りオーナメント。
他の姫たちのも欲しかった!
e0256934_0155559.jpg

[PR]
e0256934_17293070.jpg

お友達が韓国行ったので買ってきてもらいました〜
でも、全然安くなかったみたい・・・残念。。

e0256934_1729331.jpg

でも可愛いー!!
通常のドレス型でも十分可愛いんだけど、やっぱミニーとコラボすると可愛さ倍増だね!!

e0256934_1729355.jpg

もちろん箱も可愛い!!

あたしはもう最近はジェルばっかりだけど、足はマニキュアでもいいかな〜って思ってるからペディキュアとして使おうと思います❤
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-11-09 17:25 | 可愛いもの
この間大阪に行った時にお店が可愛くてつい引き込まれてしまったLalineという、イスラエルのコスメブランド。

可愛いものだらけのアイテムの中で購入したのがこちら。
e0256934_17171298.jpg

いちごミルクの香りのボディオイルスプレー。
パッケージも可愛いけど香りが可愛すぎ!
ボディミルクはたくさん持ってるけどスプレー状のオイルってのが新鮮で。

髪の毛にも使えるってことらしいので全身いちごミルクの香りにしちゃう!

もうひとつは同じスプレーの香り違い。
チェリー??ブロッサム。
e0256934_17171357.jpg

こっちの方が万人受けしそうな香り。

選べなかったのでいちごミルクもチェリーも両方買っちゃった。

そして、もうひとつ。
e0256934_17222597.jpg

新作のボディミルク。
フルーティな香り。
これ買うと陶器のフレグランスがもらえるってことだったのでついでに買っちゃった!

名古屋にないからさっ。このお店・・・
なんていいわけw

乾燥シーズンだから残ってるものやらラリンのやつやら、日替わりで使って行きたいと思いまーす!
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-11-09 17:02 | 可愛いもの
イクスピアリのディズニーストアでみつけて衝動買いしてしまったクリスマスオーナメント!

プリンセス全種類欲しかったのにセーブをかけてしまい、ドレスプリンセスはこの三体だけ・・・
うー、やっぱり他のものも買えばよかったかな。。もんもん
e0256934_16542098.jpg


ドレスプリンセスの代わりにアリエルとソフィアのオーナメント買っちゃいました。
e0256934_16542431.jpg

ソフィアグッズはこれが初めて!
可愛くて大好き❤
これからも何か見つけたら買っちゃいそうだな!

そして、先日京都と大阪旅行行ったときにまたしてもディズニーストアを見つけて買っちゃった。
これはアリスとナイトメアが大好きな彼へのお土産。
京都のお土産より喜んでくれるだろうと思ったが案の定w
e0256934_16542665.jpg


ディズニーのオーナメント、少しづつ集めていつか大きいクリスマスツリーに飾るんだ!
早く飾りたいなー
[PR]
e0256934_15572250.jpg

なんだか無性に壁の模様替えをしたくて朝からモゾでフォトフレームを何種類か買い込んできました!

手持ちのプリンセスの絵葉書を入れたり、こないだ買ったプリンセスのオーナメントを飾ったりしてみました。

相変わらずプリンセシーな部屋ですなぁ・・・

e0256934_15572387.jpg

モゾのプラザにプリンセスのドレスカードのホリデーバージョンが売ってました!
e0256934_15572557.jpg

以前あたしが好きそうだからって友達が買ってくれたので、お返しにホリデーバージョンを彼女にプレゼントしちゃお。

お店はどこもかしこもクリスマス一色。
クリスマスの雰囲気大好きだなので楽しい気分になりました!
[PR]
e0256934_18312942.jpg

ひっさびさに、ディズニーランドに行ってきたよ!
今年は30周年だし、行けたらいいなぁとずっと思ってたから行けるってなった時はうれしくてうれしくて!!

ここ最近ハロウィンはUSJだったから久々に調べたらディズニーのハロウィン仮装もだいぶ細かいルールが今はあるんだね。

今回は残念ながら仮想はせず。
でも十分楽しめたー!
e0256934_18313097.jpg

そしてディズニーシーも行ったよ!
雨がすごくて大変だったけど、そんなのもいい思い出だねーって楽しんできたw

雨で心配だったファンタズミックも見たよ!
本家、WDWと見てきたから日本のはどうなんだろう??と思ったけど、いい感じにアレンジされててとても良かった!

e0256934_1831309.jpg

今回はディズニーにプラス東京観光をつけたんだけど、ディープな秋葉原を教えてもらってめちゃ楽しかった❤
いろんな趣味の世界があるんだな!!と新しい発見でいっぱい!!

久々にいったディズニーだったけど毎回同じじゃないことで楽しませてくれるから、またすぐにでも行きたい気分だよ。

お金貯めてまたいかなきゃー
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-11-08 18:24 | 旅行
e0256934_15253892.jpg

9月のある日。
ちょっとした記念日だったので久々にクッキーを焼きました!

最近はまった「よつばと!」のダンボーのクッキー❤

いつものようにアイシングでやってもいいかなーと思ったけど、ダンボーの色と
クッキーの色一緒だしw
ココアパウダーで目と口を書くだけの簡単クッキーだけど、いい感じに出来上が
りました!
楽しみ
e0256934_15253879.jpg

e0256934_15253913.jpg


11月末にはタイムリーによつばとダンボー展もあるし。
こないだ秋葉原ででっかいダンボーにもすでにあってきちゃったけど、チケット
はゲット済みなので行くのがたのしみだな!!
e0256934_15254049.jpg

e0256934_15254120.jpg

[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-11-08 15:21 | 料理
e0256934_19282033.jpg

グアムで買ったお嬢様、エルちゃんに新しいお友達!

よつばと!のダンボーですw
ちょっと今更な感じもするけど、乗せられてついつい買ってしまいました!

さっそくダンボー使って遊んでみた
e0256934_19282143.jpg

e0256934_19282187.jpg

お金に物言わせて働かせるエルちゃん。

e0256934_1928229.jpg

プリンセスのメリーゴーランドに驚くダンボー。

e0256934_19282394.jpg

エルちゃんと仲良くしてあげてねん!
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-08-06 19:23
e0256934_19225881.jpg

念願の四日市コンビナート撮影してきました〜!
かわいいもの大好きなあたしですが、最近はこういうかっこいいもの大好きです。
工場萌え!
電線萌え!
e0256934_1922598.jpg

カメラは愛用のPL1S。
それをiPhoneでちょい加工してます。
ズームレンズより案外パンケーキレンズのが全体的に写せてあたしの好みでした。
もちろんズームもなかなか素敵だけどね。
e0256934_1923094.jpg

e0256934_1923110.jpg

名港トリトン?の方の工場夜景も素敵みたいなので、また撮りに連れてってもらえるといいなぁ〜
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-08-06 19:18 | 写真&カメラ