e0256934_1917845.jpg

お母さんから誕生日祝いにもらってた商品券で香水買っちゃいました!

Kate Spadeの香水でLIVE COLORFULLYというやつ。
e0256934_191795.jpg

ボトルもとても可愛い!
もちろん香りが好きで買ったんだけどね!
昔廃盤になってしまったジルスチュアートの香水にすごく似てるんだよね〜
e0256934_19171025.jpg



この香水つけて、一つ年取ったけどカラフルに行きまーす!
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-08-06 19:12 | 可愛いもの
e0256934_2124278.jpg

e0256934_2124314.jpg

e0256934_2124414.jpg

e0256934_2124470.jpg

e0256934_2124530.jpg

e0256934_2124623.jpg

e0256934_2124717.jpg

e0256934_2124943.jpg

e0256934_2125156.jpg

ここ最近の自分のネイルとかやってあげたネイル。

せっかく文章も書いたのに消えちゃったから写真だけアップする。

来月はどんなにしよっかなー?
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-03-31 20:56 | ネイル
e0256934_18375881.jpg

カラフルなトッピングをいっぱい用意して、焼きドーナツ焼いてデコレーションしてみました!
e0256934_1838074.jpg

ミニミニサイズだからドーナツがおもちゃやアクセサリーみたいw
e0256934_1838175.jpg

可愛くできましたっ!!

レシピノートに写真貼ってレシピかきうつしとかなくちゃ!
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-02-10 18:35 | 料理
前回のネイルがちょい派手だったので今回は色をおとなしめにしたいなーと思ってピンクベースにしてみた。
e0256934_239666.jpg

冬らしくノルディックなシールを買ったので貼ってみた。
適当に貼っただけど可愛くできた!
e0256934_239988.jpg

ホロを敷き詰めたのもいいアクセントになりました〜

ダブルフェイスの後編みながらやってたんだけど、西島さんかっこいいわぁ016.gif
話も面白かった!本家とハリウッド版も両方みてないから尚更かな。
今度暇な時に前の二作みてみよーっと
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-01-30 23:03 | ネイル
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(b゚v`*)

さて、友達が年末年始ニューヨークに遊びに行ってたのでお願いして買ってきてもらった物とお土産を紹介しまーす016.gif

e0256934_3112369.jpg

e0256934_3115326.jpg

コスメショップ、セフォラ限定のシンデレラの香水です053.gif

こないだジルで買ってたやーん!と今ブログ書きながら自分で突っ込んで見たけど(´ω`;)
このシンデレラのは日本じゃ買えないから別ものってことで。

e0256934_3115414.jpg



箱もだけど大人向けのシンデレラだよね。
ボトルはカボチャをイメージしたみたいなころんとした形が素敵〜
e0256934_3112528.jpg


e0256934_3114535.jpg

香水以外にもミラーとかアイシャドー、ネイルとかもあるんだけど、NYのセフォラにはもうこの香水が2つしか残ってなかったって005.gif

http://youpouch.com/2012/10/03/84565/
Twitterでこの記事を読んだ時から気になってたから買ってきてもらえてすごく嬉しい!!

e0256934_3114973.jpg

あとこれはディズニーストアで買ってきてくれたアリエルのプレート016.gif
可愛くて使えない〜!!

e0256934_3115194.jpg

e0256934_3115270.jpg

これはFAOシュワルツってオモチャやさん(ホームアローン2でおなじみのあのオモチャやさんだよ!)で買ってきてくれた80年代の人気のキャンデイ詰め合わせセット(*´д`*)
いかにもなアメリカンなキャンデイ。
食べるの楽しみ

いろいろ写真見せてもらって話聞いたらあたしも行きたくなったー!!
キャリーの玄関行きたい!!

お金貯めなきゃ〜072.gif
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2013-01-06 02:55 | 可愛いもの
e0256934_041294.jpg

プーケットから帰ってきて早々にネイルが取れて以来、ずっと何もしてなかったけど最近友達がみんなネイルサロンに行って可愛い爪にしてきてたのであたしもがんばってやりましたー。
e0256934_041522.jpg

爪伸ばしたいから長持ちするといいなぁ

ちなみにヒョウ柄部分はこのシールをつかいました〜
超簡単で可愛い!
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2012-12-24 00:01 | ネイル
e0256934_21393869.jpg

友達が週末韓国に行ってきたので頼んで買ってきてもらっちゃいました。
エチュードハウスの除菌ジェルです016.gif

手ピカジェルみたいなやつ〜

日本で売ってるのってあんまり可愛くないし。グアムで買ったBath&body worksのは可愛いけどちょっと香りが強すぎて。
これはアロエの優しい香りなので使いやすいです。
Qoo10で買えば韓国で買うのと変わらないくらいの価格でも買えまーす。
日本のエチュードハウスでは売ってないみたい007.gif

e0256934_21394033.jpg

e0256934_21394183.jpg

あとこれもエチュードハウスの新商品!
プリンセスちっくな口紅と櫛です053.gif

完全にパケ目当てで買ってきてもらったよ〜

エチュードハウスは日本にも出店してるけどまだ名古屋にないからはやくできるといいなぁ

最近韓国コスメにどっぷりはまり中の蝙蝠姫でしたぁ
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2012-12-11 21:33 | 可愛いもの
e0256934_21532168.jpg

ダニエルクレイグの007、3作目、スカイフォール見てきました!!
もちろんIMAXで!

実はあたし007見たことない・・・旧作含めて・・・

けどこないだのオリンピックの開会式で女王陛下がボンドと一緒に会場入りする映像みて、ボンドかっこいー!と思いミーハー心でみてきたっ

ボンド目当てだったけど出てきたQってオタク風の男の子かっこいい〜

IMAXだから迫力は凄いし映像や音がすごくて面白かったです!
これは普通の映画館よりぜひIMAXシアター見るのがオススメです

来週からは、ホビットもImaxで始まるみたいなのでこれもぜひ見に行こうと思ってます

あ、ちなみに水曜にエヴァQも見に行ったんだけど、あたしは旧劇とテレビのイメージ強くてちょっとダメかも・・・w
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2012-12-09 21:46 | 日記
昨日髙島屋にちょいと立ち寄って衝動買いしてしまったこれ。
e0256934_21461864.jpg


限定ショッパーにいれてもらったんだけど持ち手がリボンでこんな可愛いタグまでついてたぁ。
e0256934_21461965.jpg


こんなささいなことでテンション上がるよねぇ!

何を買ったかというとこれ。
オーデコロン016.gif
e0256934_2146203.jpg


ジルのハンドクリームとかスキンケアと同じ香りなの〜
ジルから香水いくつかでてるけどあのジルの香りのものってなかったんだよな〜

しかも開けたとこから可愛い!
e0256934_21462144.jpg



最近は韓国コスメばっかりでデパートのコスメカウンターで何か買うって久しぶりかも?

コフレもプーケット旅行あったから見送ったし・・・

久々にデパートで買い物してルンルン気分でしたぁ!

そういえばジルのカメラアプリが出てて来店してポイント貯めるといろんなフレームとか使えるようになるらしいよ!
またそんな策略にはまってコスメカウンター行ってしまうな〜023.gif
e0256934_21462295.jpg

[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2012-12-09 21:28 | 可愛いもの
e0256934_18355882.jpg

e0256934_18355927.jpg

e0256934_18355976.jpg

11月の連休を利用してプーケットに行って来ました!
今年は沖縄、韓国、グアム、大阪、プーケットといっぱい旅行をした年だったなぁ〜

初めてのプーケットだったんだけど、想像してたリゾートのイメージがめちゃめちゃいい意味でくつがえったよー!

世界でも有名なめちゃくちゃ綺麗な海が見れるシミラン諸島にもいって来ました。

今旅行記をフォートラベルで作成中!

また完成したらリンク貼りまーす!!

はぁ〜プーが恋しい・・・早くまた行きたい!!
[PR]
# by xxaliceinwlxx | 2012-12-07 18:27