タグ:ディズニープリンセスグッズ ( 8 ) タグの人気記事

Twitterを眺めていたら、ÉTUDE HOUSE からディズニープリンセスのリップバームが発売されてる情報が流れてきたので、仕事終わった後にダッシュで見に行ってきました!
e0256934_12123195.jpg

じゃーん!!

他に白雪姫も売ってたけど、色とキャラ的にシンデレラにしたよ!
アリエルも写真では乗ってたけど売ってなかった・・・売り切れてたのかな。。

e0256934_12123277.jpg

箱もパケも可愛すぎ!!
香りもついてた。

リップバームだけでなくクッションファンデもディズニーとコラボしてたので、そっちも買ってしまいました。。
それは次の記事で。

これからいろいろお金必要なのに、こういうの衝動的に買いに行っちゃうからだめね。。
でも、まぁ、ディズニーだししょうがない016.gif
[PR]
この間リサイクルショップに行ったら偶然見つけたので購入。
思いがけないとこでプリンセスグッズにであってびっくりしたw

e0256934_23563794.jpg

e0256934_23563888.jpg

e0256934_23563977.jpg

ディズニーストアで販売していたらしい小物入れです。

屋根の部分が蓋になってて中にちょっとしたものが入れれるようになってますが、特に入れるもの思い浮かばないのでこのまま飾っておこうと思います。

480円でゲットできました。
またリサイクルショップいったらチェックしなきゃなー
[PR]
またまたネグリンの素敵アクセサリーをオークションで見つけてしまったのでポチッとしてしまいました。

一つ目は春に使いたいパステルマルチカラーのお花リング。
e0256934_20513860.jpg

今回はディズニープリンセスのフィギュアと一緒に撮影して見ました!
掠れもなく、ほぼ新品に近い状態で感激。

e0256934_20513844.jpg

ピンク×ライトアメジストのピアス。
随分前に買ったお気に入りのリングとお揃いのカラーです。
すごくゴージャスでかわいい!!

どちらもオークションの写真の写りが悪くて心配だったけど想像以上の可愛さでした!

大満足ー!!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-02-14 20:46 | 可愛いもの
またこないだもディズニーストアでオーナメント買っちゃったよぉ・・・もうまじで打ち止め!

まずはティンク。
何気にあたしティンクもすきでオーナメントに限ってちょいちょい買ってたりする。

e0256934_0142175.jpg

セリアで買った鳥かごにぴったりだったので捕獲中ですw

e0256934_0142356.jpg

ラブラブ過ぎるミッキーとミニー。
珍しくミッキーとミニーなんて買ってしまった。
ラブラブにあやかりたくてついw

e0256934_0151955.jpg

こっちも仲良くソリを滑るミッキーとミニー。

そしてカルディで見つけたチョコ入りオーナメント。
他の姫たちのも欲しかった!
e0256934_0155559.jpg

[PR]
イクスピアリのディズニーストアでみつけて衝動買いしてしまったクリスマスオーナメント!

プリンセス全種類欲しかったのにセーブをかけてしまい、ドレスプリンセスはこの三体だけ・・・
うー、やっぱり他のものも買えばよかったかな。。もんもん
e0256934_16542098.jpg


ドレスプリンセスの代わりにアリエルとソフィアのオーナメント買っちゃいました。
e0256934_16542431.jpg

ソフィアグッズはこれが初めて!
可愛くて大好き❤
これからも何か見つけたら買っちゃいそうだな!

そして、先日京都と大阪旅行行ったときにまたしてもディズニーストアを見つけて買っちゃった。
これはアリスとナイトメアが大好きな彼へのお土産。
京都のお土産より喜んでくれるだろうと思ったが案の定w
e0256934_16542665.jpg


ディズニーのオーナメント、少しづつ集めていつか大きいクリスマスツリーに飾るんだ!
早く飾りたいなー
[PR]
e0256934_15572250.jpg

なんだか無性に壁の模様替えをしたくて朝からモゾでフォトフレームを何種類か買い込んできました!

手持ちのプリンセスの絵葉書を入れたり、こないだ買ったプリンセスのオーナメントを飾ったりしてみました。

相変わらずプリンセシーな部屋ですなぁ・・・

e0256934_15572387.jpg

モゾのプラザにプリンセスのドレスカードのホリデーバージョンが売ってました!
e0256934_15572557.jpg

以前あたしが好きそうだからって友達が買ってくれたので、お返しにホリデーバージョンを彼女にプレゼントしちゃお。

お店はどこもかしこもクリスマス一色。
クリスマスの雰囲気大好きだなので楽しい気分になりました!
[PR]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(b゚v`*)

さて、友達が年末年始ニューヨークに遊びに行ってたのでお願いして買ってきてもらった物とお土産を紹介しまーす016.gif

e0256934_3112369.jpg

e0256934_3115326.jpg

コスメショップ、セフォラ限定のシンデレラの香水です053.gif

こないだジルで買ってたやーん!と今ブログ書きながら自分で突っ込んで見たけど(´ω`;)
このシンデレラのは日本じゃ買えないから別ものってことで。

e0256934_3115414.jpg



箱もだけど大人向けのシンデレラだよね。
ボトルはカボチャをイメージしたみたいなころんとした形が素敵〜
e0256934_3112528.jpg


e0256934_3114535.jpg

香水以外にもミラーとかアイシャドー、ネイルとかもあるんだけど、NYのセフォラにはもうこの香水が2つしか残ってなかったって005.gif

http://youpouch.com/2012/10/03/84565/
Twitterでこの記事を読んだ時から気になってたから買ってきてもらえてすごく嬉しい!!

e0256934_3114973.jpg

あとこれはディズニーストアで買ってきてくれたアリエルのプレート016.gif
可愛くて使えない〜!!

e0256934_3115194.jpg

e0256934_3115270.jpg

これはFAOシュワルツってオモチャやさん(ホームアローン2でおなじみのあのオモチャやさんだよ!)で買ってきてくれた80年代の人気のキャンデイ詰め合わせセット(*´д`*)
いかにもなアメリカンなキャンデイ。
食べるの楽しみ

いろいろ写真見せてもらって話聞いたらあたしも行きたくなったー!!
キャリーの玄関行きたい!!

お金貯めなきゃ〜072.gif
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2013-01-06 02:55 | 可愛いもの
e0256934_18533640.jpg


キディランドでこんな可愛いかぼちゃの馬車型ミラーを見つけたので思わずかってしまいました!
他にもアリスの懐中時計とか、シンデレラ城とかあったけどやっぱしかぼちゃの馬車でしょっ
一応食玩てことでちっちゃいガムが一個ついてましたw

ひさびさのディズニープリンセスグッズです♡

e0256934_18535280.jpg


開けるとこんな感じです!
e0256934_185451.jpg


うらもシルバーで可愛い♪

e0256934_18541465.jpg



このままでも十分可愛いんだけど、なんかデコりたくなったのでブルー系のストーンを使ってクリアな部分だけデコってみました~

ビビディバビディブー★
e0256934_18584858.jpg



キラキラしてるのでおもちゃっぽさが少し軽減??

彩度高めで撮影してみた~
e0256934_18553140.jpg




ボールチェーンじゃなくてちゃんとしたキーホルダーみたいなのに付け替えたら可愛いバッグチャームとかになるかも~

もしまた作り変えたらアップしまーす♪
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-01-21 18:59 | ハンドメイド