タグ:ディズニー ( 8 ) タグの人気記事

結婚式の小物っていうかアクセサリー。
大好きなネグリンで揃えようかななんて企みもあったんだけど、ネット検索してた時に見つけたキラキラのリボンカチューシャに心惹かれて。

パーツクラブで材料買って久しぶりにビーズで色々作ってみたよ

e0256934_22010873.jpg

まずはパールとビジューのピアス。
パーツで飾ってあったサンプルが可愛すぎて公開されてるレシビを参考に作ってみました!

キラキラしててかわいい!!

お次はネックレスか、カチューシャに使えればいいかなーと思って作成途中なやつ。
e0256934_22014665.jpg

サテンのリボン買ってきてビジューリボンカチューシャ作るのありかな〜
e0256934_22020441.jpg


月末にドレスの試着で憧れのトリートにいってきます!!
楽しみだなー!
トリートで定番な、カチューシャ&ベールの使い方、参考にさせてもらわなきゃ!!

[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-12-10 21:58 | wedding ideas
e0256934_1823463.jpg

韓国で大人気のクッションファンデ。
あたしも韓国コスメ大好きなので、すでに使ったことはあったんだけど(ホリカホリカのやつ)、色があんまり合わなくて。。
BBクリームを愛用してるÉTUDE HOUSEから日本限定でおしゃれキャットのマリーちゃんとコラボしたのが発売されたと聞いて、プリンセスのリップバームと合わせて買っちゃいました!
e0256934_18234768.jpg

マリーちゃん016.gif
アニメアニメした感じじゃなくてイラストタッチで可愛い!!

e0256934_18234568.jpg

コンパクトのミラーもマリーちゃんのイラスト付き!!

e0256934_18234897.jpg

こんなに可愛くて、幸いあたしの肌には色もあったし、リフィルもついてお値打ちだったし053.gif

満足〜072.gif
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-04-12 18:09 | 韓国コスメ
Twitterを眺めていたら、ÉTUDE HOUSE からディズニープリンセスのリップバームが発売されてる情報が流れてきたので、仕事終わった後にダッシュで見に行ってきました!
e0256934_12123195.jpg

じゃーん!!

他に白雪姫も売ってたけど、色とキャラ的にシンデレラにしたよ!
アリエルも写真では乗ってたけど売ってなかった・・・売り切れてたのかな。。

e0256934_12123277.jpg

箱もパケも可愛すぎ!!
香りもついてた。

リップバームだけでなくクッションファンデもディズニーとコラボしてたので、そっちも買ってしまいました。。
それは次の記事で。

これからいろいろお金必要なのに、こういうの衝動的に買いに行っちゃうからだめね。。
でも、まぁ、ディズニーだししょうがない016.gif
[PR]
この間リサイクルショップに行ったら偶然見つけたので購入。
思いがけないとこでプリンセスグッズにであってびっくりしたw

e0256934_23563794.jpg

e0256934_23563888.jpg

e0256934_23563977.jpg

ディズニーストアで販売していたらしい小物入れです。

屋根の部分が蓋になってて中にちょっとしたものが入れれるようになってますが、特に入れるもの思い浮かばないのでこのまま飾っておこうと思います。

480円でゲットできました。
またリサイクルショップいったらチェックしなきゃなー
[PR]
またこないだもディズニーストアでオーナメント買っちゃったよぉ・・・もうまじで打ち止め!

まずはティンク。
何気にあたしティンクもすきでオーナメントに限ってちょいちょい買ってたりする。

e0256934_0142175.jpg

セリアで買った鳥かごにぴったりだったので捕獲中ですw

e0256934_0142356.jpg

ラブラブ過ぎるミッキーとミニー。
珍しくミッキーとミニーなんて買ってしまった。
ラブラブにあやかりたくてついw

e0256934_0151955.jpg

こっちも仲良くソリを滑るミッキーとミニー。

そしてカルディで見つけたチョコ入りオーナメント。
他の姫たちのも欲しかった!
e0256934_0155559.jpg

[PR]
イクスピアリのディズニーストアでみつけて衝動買いしてしまったクリスマスオーナメント!

プリンセス全種類欲しかったのにセーブをかけてしまい、ドレスプリンセスはこの三体だけ・・・
うー、やっぱり他のものも買えばよかったかな。。もんもん
e0256934_16542098.jpg


ドレスプリンセスの代わりにアリエルとソフィアのオーナメント買っちゃいました。
e0256934_16542431.jpg

ソフィアグッズはこれが初めて!
可愛くて大好き❤
これからも何か見つけたら買っちゃいそうだな!

そして、先日京都と大阪旅行行ったときにまたしてもディズニーストアを見つけて買っちゃった。
これはアリスとナイトメアが大好きな彼へのお土産。
京都のお土産より喜んでくれるだろうと思ったが案の定w
e0256934_16542665.jpg


ディズニーのオーナメント、少しづつ集めていつか大きいクリスマスツリーに飾るんだ!
早く飾りたいなー
[PR]
e0256934_15572250.jpg

なんだか無性に壁の模様替えをしたくて朝からモゾでフォトフレームを何種類か買い込んできました!

手持ちのプリンセスの絵葉書を入れたり、こないだ買ったプリンセスのオーナメントを飾ったりしてみました。

相変わらずプリンセシーな部屋ですなぁ・・・

e0256934_15572387.jpg

モゾのプラザにプリンセスのドレスカードのホリデーバージョンが売ってました!
e0256934_15572557.jpg

以前あたしが好きそうだからって友達が買ってくれたので、お返しにホリデーバージョンを彼女にプレゼントしちゃお。

お店はどこもかしこもクリスマス一色。
クリスマスの雰囲気大好きだなので楽しい気分になりました!
[PR]
e0256934_18312942.jpg

ひっさびさに、ディズニーランドに行ってきたよ!
今年は30周年だし、行けたらいいなぁとずっと思ってたから行けるってなった時はうれしくてうれしくて!!

ここ最近ハロウィンはUSJだったから久々に調べたらディズニーのハロウィン仮装もだいぶ細かいルールが今はあるんだね。

今回は残念ながら仮想はせず。
でも十分楽しめたー!
e0256934_18313097.jpg

そしてディズニーシーも行ったよ!
雨がすごくて大変だったけど、そんなのもいい思い出だねーって楽しんできたw

雨で心配だったファンタズミックも見たよ!
本家、WDWと見てきたから日本のはどうなんだろう??と思ったけど、いい感じにアレンジされててとても良かった!

e0256934_1831309.jpg

今回はディズニーにプラス東京観光をつけたんだけど、ディープな秋葉原を教えてもらってめちゃ楽しかった❤
いろんな趣味の世界があるんだな!!と新しい発見でいっぱい!!

久々にいったディズニーだったけど毎回同じじゃないことで楽しませてくれるから、またすぐにでも行きたい気分だよ。

お金貯めてまたいかなきゃー
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2013-11-08 18:24 | 旅行