結婚式をあげるのはおそらく来年になってからになると思うんだが、いろいろ夢は膨らむわけで。。

まだいろんなフェアとか見学会とかもいってないので金額に頭を悩ませることなく楽しく妄想中。

自分で作れるものはガンガン作ってやろう!と思って海外のおしゃれなウェディングアイテムなんかを検索してたら、可愛いシューズをいろいろ見つけた

e0256934_1135495.jpg

e0256934_11355075.jpg

e0256934_11355133.jpg

e0256934_11355170.jpg

ドレスのしたに履いてる靴なんて、みんなに見えることはまずないのわかってるんだけど、そういうとこに遊び心を取り入れるのって素敵053.gif

靴自体もヒール部分にスワロ貼ってデコるのもいいし。

いろいろアイディア集めておこーっと。

Naverのmatomeでも作ってみようかな〜
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-04-26 11:28 | wedding ideas
去年の年末に思い切って買ったカメラ、オリンパスのPL1S。
ずーっとデフォルトな仕様で使ってたんだけど、こないだ思い切ってパンケーキレンズを買っちゃいました!
で、そろそろ自分仕様で可愛くするかな~と思いたち、レンズキャップをデコとなくさないようにキャップのストラップを作成!

パンケーキはユニオンジャック!
e0256934_02871.jpg

e0256934_028840.jpg

レンズキャップにピンバイスで穴を開けてヒートン装着してそこにストラップを引っ掛けてます。
e0256934_028984.jpg

デコ部分はパステルなユニオンジャックにしたかったのでアクアマリンとライトローズのスワロで。

標準のズームレンズにはニコちゃんのキャップをデコりましたっ!
e0256934_0281048.jpg

e0256934_0281175.jpg

ちなみに友達にも頼まれてペロリんなニコちゃんキャップ作りましたっ
e0256934_0281226.jpg

ペロリんのが可愛かったかなぁ~

キャップはこれで存在感バッチリになったので次は可愛いカメラのストラップを作成しようと思います!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-08-05 00:18 | ハンドメイド
e0256934_18533640.jpg


キディランドでこんな可愛いかぼちゃの馬車型ミラーを見つけたので思わずかってしまいました!
他にもアリスの懐中時計とか、シンデレラ城とかあったけどやっぱしかぼちゃの馬車でしょっ
一応食玩てことでちっちゃいガムが一個ついてましたw

ひさびさのディズニープリンセスグッズです♡

e0256934_18535280.jpg


開けるとこんな感じです!
e0256934_185451.jpg


うらもシルバーで可愛い♪

e0256934_18541465.jpg



このままでも十分可愛いんだけど、なんかデコりたくなったのでブルー系のストーンを使ってクリアな部分だけデコってみました~

ビビディバビディブー★
e0256934_18584858.jpg



キラキラしてるのでおもちゃっぽさが少し軽減??

彩度高めで撮影してみた~
e0256934_18553140.jpg




ボールチェーンじゃなくてちゃんとしたキーホルダーみたいなのに付け替えたら可愛いバッグチャームとかになるかも~

もしまた作り変えたらアップしまーす♪
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-01-21 18:59 | ハンドメイド
またまたキティのデコをしたよーん。
前回の鏡のホワイトストーンじゃなくて、パールでお顔をデコって見た。

e0256934_18342194.jpg

ホッペと目とリボンの真ん中はスワロフスキー。

今回は上のまつげにしてみたぁ。

e0256934_18342213.jpg

上面しかデコってないけど側面もデコろうかなぁ。悩む~

ちなみに前回のフェイスミラーがすごく可愛くできたので、会社用と持ち歩き用二つ欲しくなっちゃって今もう一個作成中~

e0256934_18342317.jpg

今度はウインクバージョンだよ。
ストーンが足りなかったから未完成。
追加で注文したから早く完成させたいな

★材料は楽天の買い物ブログでも紹介してるので、
ちょっと気になった人はご参考にどうぞ♪↓↓

b0072499_16215871.jpg

[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-11-11 18:28 | ハンドメイド
キティブームまっさかりの流れでひさびさにデコって見たよ!

今回はスワロじゃなくてアクリルストーンメインなのでかなり安上がりでできましたっ!

ホワイトとか黒はそんなにキラキラしなくていいからアクリルで十分!
リボンのピンクだけは残ってたスワロで作りました~

ではでは、紹介!

e0256934_0273838.jpg

おメメはユニバーサルスタジオで売ってたキティちゃんを真似して下まつげありにしてみたよ~


e0256934_0273922.jpg


ネットでキティのデコいろいろみてるともっとでっかいキラキラおメメで作ってる人もいっぱいいたけど、わたしはこれくらいが好き♡♡

これはコーム付きのミラーであけるとこんな感じです
e0256934_0274039.jpg



キティちゃんのサプリいれもデコで作ろうと思うのでまた出来たらアップしまーす♡


★材料は楽天の買い物ブログでも紹介してるので、
ちょっと気になった人はご参考にどうぞ♪↓↓

b0072499_16215871.jpg

[PR]
by xxaliceinwlxx | 2011-11-09 00:20 | ハンドメイド