タグ:ネイル ( 4 ) タグの人気記事

e0256934_1827338.jpg

ウォーターシールを購入したので、早速ネイルしてみました〜

簡単にはれたし可愛く出来て満足!

前回のネイル⬇︎
気に入ってたけどすぐ剥がれちゃったんだよなー
e0256934_18273475.jpg


今夜はお母さんのネイルも久々にやってあげるかなー
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2014-04-12 18:24 | ネイル
前回のネイルがちょい派手だったので今回は色をおとなしめにしたいなーと思ってピンクベースにしてみた。
e0256934_239666.jpg

冬らしくノルディックなシールを買ったので貼ってみた。
適当に貼っただけど可愛くできた!
e0256934_239988.jpg

ホロを敷き詰めたのもいいアクセントになりました〜

ダブルフェイスの後編みながらやってたんだけど、西島さんかっこいいわぁ016.gif
話も面白かった!本家とハリウッド版も両方みてないから尚更かな。
今度暇な時に前の二作みてみよーっと
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2013-01-30 23:03 | ネイル
e0256934_041294.jpg

プーケットから帰ってきて早々にネイルが取れて以来、ずっと何もしてなかったけど最近友達がみんなネイルサロンに行って可愛い爪にしてきてたのであたしもがんばってやりましたー。
e0256934_041522.jpg

爪伸ばしたいから長持ちするといいなぁ

ちなみにヒョウ柄部分はこのシールをつかいました〜
超簡単で可愛い!
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-12-24 00:01 | ネイル
来週USJに遊びにいくのでそれに向けてハロウィンネイルしました016.gif
e0256934_1319464.jpg


e0256934_1319432.jpg


おばけちゃんの顔はシールだけど、猫は頑張って描いたぞ
e0256934_1319521.jpg


来週はがっつり仮装して去年の様に楽しんでくるよん。
お天気いいといいなぁ〜
[PR]
by xxaliceinwlxx | 2012-10-20 13:15 | ネイル