人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティのフェイスミラーをデコ♪

キティブームまっさかりの流れでひさびさにデコって見たよ!

今回はスワロじゃなくてアクリルストーンメインなのでかなり安上がりでできましたっ!

ホワイトとか黒はそんなにキラキラしなくていいからアクリルで十分!
リボンのピンクだけは残ってたスワロで作りました~

ではでは、紹介!

キティのフェイスミラーをデコ♪_e0256934_0273838.jpg

おメメはユニバーサルスタジオで売ってたキティちゃんを真似して下まつげありにしてみたよ~


キティのフェイスミラーをデコ♪_e0256934_0273922.jpg


ネットでキティのデコいろいろみてるともっとでっかいキラキラおメメで作ってる人もいっぱいいたけど、わたしはこれくらいが好き♡♡

これはコーム付きのミラーであけるとこんな感じです
キティのフェイスミラーをデコ♪_e0256934_0274039.jpg



キティちゃんのサプリいれもデコで作ろうと思うのでまた出来たらアップしまーす♡


★材料は楽天の買い物ブログでも紹介してるので、
ちょっと気になった人はご参考にどうぞ♪↓↓

キティのフェイスミラーをデコ♪_b0072499_16215871.jpg

by xxaliceinwlxx | 2011-11-09 00:20 | ハンドメイド