人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンズ!

今年は突然の野球ブームが友達と起きてしまい、中日の快進撃もあって、普通の試合4回、クライマックスシリーズ2回、日本シリーズも2回見に行ってしまった(*´∀`*)

まぁ最後の四回は負けてしまい見に行った試合が四連敗という悲しい最後だったけど。

ツイッターの企画で運よく当たってドームでの最後の試合が見れた時はすごい嬉しかったんだけどね~

ドラゴンズ!_e0256934_16262476.jpg

しかも当たった席はすごくいい席でドアラがこんなに近かった!
ドラゴンズ!_e0256934_16262388.jpg


前日の外野席はこれくらいの距離だからかなり近かったよ。
ドラゴンズ!_e0256934_1626259.jpg

でも距離あっても賑やかな外野が好き!


こんだけたくさん野球見に行ったのは人生初!
でも点が入った時の周りのみんなとの盛り上がりもかなり楽しいし、熱狂的なファンの人にいろいろ教えてもらう事も面白いし。
今まで全然興味なかったけど、野球っておもしろーい!
そしてドアラが大好き過ぎてヤバイ(*´Д`)ハァハァ
こんな絵も簡単にかけてしまったw
ドラゴンズ!_e0256934_16262571.jpg

なんだかんだいろいろグッズも買っちゃったし、来年も監督変わっちゃうけど見にいくぞ~

ドラゴンズ!_e0256934_1626269.jpg



ドラゴンズ!_e0256934_1626275.jpg

by xxaliceinwlxx | 2011-11-26 16:14 | 日記