人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bella Notte

♪Oh this is the night, it's a beautiful night
And we call it bella notte♪

わんわん物語でおなじみのベラノッテ。
映画は残念ながらみた事ないんだけどディズニーの有名な音楽だから素敵な曲だな~とは思ってた。

あたしが今大好きなGleeでもすごくロマンチックなシーンで使われててますます好きになっちゃったこの曲。
意味は綺麗な夜って事らしいんだけど、先日カメラを買って初めて写真教室に参加して、冬のすごくキレイな空を堪能してきたのでご紹介。

使い方もまだまだまったくわかんなくて超がくほどの初心者なので優しい目で見守っていたぢけると助かります(;^ω^)

Bella Notte_e0256934_18375273.jpg


Bella Notte_e0256934_18375430.jpg



Bella Notte_e0256934_18375613.jpg


Bella Notte_e0256934_18375729.jpg


最近は仕事終わると外はもう真っ暗で夕焼けがこんなにキレイだなんてすっかり忘れてた。
フォロワーさんから冬の朝もキラキラしててすごくすてきだっておしえでったので今度は頑張ってちょっと早起きして朝の写真も撮りたいな!

まだまだたくさん写真とってきたからまたアップしまーす
by xxaliceinwlxx | 2011-12-19 18:22 | 写真&カメラ