人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーハロウィン満喫してきた!

ディズニーハロウィン満喫してきた!_e0256934_18312942.jpg

ひっさびさに、ディズニーランドに行ってきたよ!
今年は30周年だし、行けたらいいなぁとずっと思ってたから行けるってなった時はうれしくてうれしくて!!

ここ最近ハロウィンはUSJだったから久々に調べたらディズニーのハロウィン仮装もだいぶ細かいルールが今はあるんだね。

今回は残念ながら仮想はせず。
でも十分楽しめたー!
ディズニーハロウィン満喫してきた!_e0256934_18313097.jpg

そしてディズニーシーも行ったよ!
雨がすごくて大変だったけど、そんなのもいい思い出だねーって楽しんできたw

雨で心配だったファンタズミックも見たよ!
本家、WDWと見てきたから日本のはどうなんだろう??と思ったけど、いい感じにアレンジされててとても良かった!

ディズニーハロウィン満喫してきた!_e0256934_1831309.jpg

今回はディズニーにプラス東京観光をつけたんだけど、ディープな秋葉原を教えてもらってめちゃ楽しかった❤
いろんな趣味の世界があるんだな!!と新しい発見でいっぱい!!

久々にいったディズニーだったけど毎回同じじゃないことで楽しませてくれるから、またすぐにでも行きたい気分だよ。

お金貯めてまたいかなきゃー
by xxaliceinwlxx | 2013-11-08 18:24 | 旅行